12月の星占いなんかに パーティーには赤がオススメ とか書いてあっても

パーティーなんがございません!と思っていた私にも12月には大切なパーティーの予定が数年前からあるんですよ〜。

 

お師匠 マミ先生と 難波の美人着付け師 タマキさんによる ドレスコードが着物のクリスマスパーティー  お申し込みはマミ先生のブログを ぽち ⭐️

2015-11-21 21.39.23

今年のゲストは ポールダンスの方々 またしても やすえの知らない世界を覗いてきます♪

ブログでキラキラした会の様子を眺めて楽しんでた私が 先生の所へレッスンに行くようになって初参加

この時はドラッククイーンの皆様が

IMG_2847

IMG_2886楽しくて目からビームが出てます

この写真は私が小さく見えてお気に入り(笑)パーソナルカラーどんぴしゃの色無地からのコーデ

イメージは 「ティンカーベル」 後付けですが

私参加してるんだな〜と夢み心地な1回目でした。

そして 昨年は素敵なバンドが

IMG_5332

紫✖️緑 タンスにあった付け下げからのコーデ 素敵な帽子は タマキさんのお店で⭐️レンタルそして大阪で出会えた福岡のキヨさん⭐️につくってもらったお草履(今年もこの草履と一緒に参加しよ)帯周りははきものきもの弥生さんで⭐️今年も‥むふっと色んな方にお世話になったコーデ

大好きな師匠と弟子写真 富山 大阪 北海道の一枚

IMG_5369

この深い緑はどことなく ピーターパン!

ひとり泊まるホテルの部屋で この一年にあったことを思い出して しみじみしたことを思い出します ブログ記事はここ⭐️とここ⭐️

今年も パーティーの余韻を楽しみながら 一年振り返ります こゆき庵スタートしたんだもんね(泣)いつか生徒さんたちと一緒に行けるかな〜♪

今年のコーデもテーマは ディズニーから‥(無類のディズニー好きではないのだけどな‥)

まだ50%も完成してないコーデ💦💦すこしズルしたけどね

気合入れるべく 振り返ってみました。

さて 髪の毛どうする?ヘッドドレスは?お化粧…‥顔のマッサージもしなくては 完成するのでしょうか うーん  とーい目

目に楽しい 圧巻の着物だらけのパーティー みなさんもぜひぜひ 迷ったら参加ですよ、参加したら迷いは吹っ飛ぶと思います。

そしてお久しぶりの皆様 はじめましての方 お声かけていただけたら嬉しいです。よろしくお願します。

IMG_5427

あ〜まだまだ未完   焦る‥‥。