つづいてますね〜

素敵なレースブラウスがピンポンと届いた日は律子さんのレッスンでした。

 

たくさん学び たくさん働き たくさん遊ぶ!とってもお忙しく活動的な律子さんが声をかけてくれたレッスンも10回目の一区切り 活動的な様子はここで⭐️

忙しい中でも 本を購入して メモを書き込んでくれたり パジャマに帯を練習したりと楽しんでくれて お家のタンスも開き  チラチラアイテムも増えたりで 着物姿完成です♪

2016-02-15 11.01.47

今回は黄八丈の着物 黄色に紫の帯が効いてます♪

お太鼓も

2016-02-15 11.02.09

 

綺麗です!これからとっても忙しい時期に突入するので ここで一区切り 完成の修了✨✨

また、一緒に着物でお出かけしたり。機会を作るので参加してください!

きものコーデなど相談がてら またポイントレッスンに来てくれるそう

 

無理なく きものまた楽しんでいきましょう

ご縁があってよかった〜  まだまだ会えるのに 寂しくなった はじめてきもののおてつだい最終回でした。律子さん楽しんでくれてありがとうございました。

お家に帰ってからアップされてた この写真❤️

北陸の冬に 着物ならではの色を 鮮やかで可愛い

2016-02-19 23.09.13 お店も可愛いね とっても美味しいお米やさんです❤️

律子さんの投稿に いろんな方が 私も着るよ〜とか 素敵ね〜とかと反応のあるのも嬉しかったな〜

今回の雨コート

2016-02-19 23.09.24 ポップで可愛いよね 律子さん画像いただきました

みなさんの お家にこんな可愛いのん眠ってるかもしれませんよ

 

きものの 着方をおぼえてみませんか?

きもので出かける機会がないよ〜て思うかもしれないけど、着方がわかれば あの予定も このお食事も着て行ってみようかな〜と思うかも♪

 

はじめてきもののお手伝い  まずはお問い合わせから お気軽にお待ちしています〜♪

 

と、、この日この日届いたレースブラウスからの セミフォーマルを練習そして本番話につづく→