私も楽しみにしている 親子レッスンの Kさん親子 

風邪が続いたり 模試に‥にあれやこれやとタイミングが合わず 少し間があいてのレッスン再開です。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-15-53-59 今回は帯を重点的に復習をしながら のお太鼓まで完成!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-15-53-52 親子で着物いいですね〜

と この写真を見た またまた着物が好きなおばあちゃんから おはしょりに駄目出しされたんです‥と次のレッスンではここも注意して

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-17-24-12%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-17-24-19

かわいい色味 少女らしさが出ていていいなぁ〜 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-17-25-37%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-17-25-42

半衿の紫が効いてますね。 綺麗に着れてて嬉しいです。毎回二人で コーデの相談をしたり、おばちゃんのお家にある着物を貸してもらったり コーデをするのが楽しみです と言ってくれていて私も毎回ふたりのお着物楽しみにしているのです!!

二人でのレッスンはあと2回

また楽しみに待っていますね。