無事入学式を終えた  Rさん

着せてもらった上のお子さんの入学式の着物より楽で綺麗だったの声に がんばったな〜と感激

順番は逆だけど 今回から名古屋帯のレッスン あとは浴衣もしましょうね♪

2015-04-21 14.15.15

 

あれ できてる!!あれ らくって フォーマルをがんばったのですっきりできてます。

びしっとお太鼓も 途中までは袋帯と一緒ですもんね 綺麗にできてます 嬉しいな

2015-04-21 14.15.40

 

 

お家にあった着物は サイズもぴったりでした お出かけしたくなりますねっ

2015-04-21 14.16.50

スカーフの柄のような着物 かわいいですね  頭をターバンにして‥‥と人の着物で妄想コーデ

みなさんの着物見るのほんとたのしい❤️眠ってる着物目を覚ましてね 人とかぶらないのも着物のよきところっ❤️ですよ

 

わぁかわいいって思っても 一緒の見つからないのですけどね(笑)