とテーマコーデの作り方 なんて偉そうに言ってますが(笑)

私もどれとどれを合わせたらいいのか‥とか未だ修業中‥ でもなんかこんな風な切り口でかんがえられるようになりましたよ〜て お恥ずかしい頭の中を公開です

ここからは自分の容姿はすべて無視しております、そしてご本人さんとは無縁なのです、あしからず(笑)

 

少し前ですが 魚津でお世話になってる先生のとこへ迷い込んだ着物達をごっそりいただいてきました。渋いラインナップ

2015-05-15 09.46.05

その中の一枚をつかって テーマコーデの妄想の向こう側

2015-05-15 09.46.43

渋いこの着物 眺めてると カーキーのこの色に 少し民族的な柄 なんていうんだっけトライバル?

サファリコーデどう?

500_23893718

かわいい ってサファリで検索したら出てきたよ こんなんを着物で う〜んイメージするは

image 小さい画像(笑)はい萬田久子氏

とすると 萬田久子帽に(笑) そんなのあります!?イメージです!!に 足元は グラディエーターサンダルなんてどう?女優帽にビーサンもありかな‥むふ

でもこの色似合わないんだよな‥てことは半襟は 自分に寄せると

ralph-lauren-2015-spring-summer-runway-show02

黄色っぽいのだといいね 苦手なくすんだカーキーや アースカラーに黄色は合うよね

帯はゼブラとか いいかな〜🎵またまた黄色持ってきてもいいかな 同色系で オレンジとかもいいかも🎵

やっぱり こんな色にターコイズアクセ とか思いつくんだよな コンチョとかビーズとかジャラっと

これはぁ

yjimage ちょいとデニムオンデニムも大流行りの事だし 浅野ゆうこ嬢♪

エスニックなブレスレットもして

ここも帽子と ターコイズ色を効果的に‥

あ〜楽しい イメージが浅いけどねっ(笑)

手持ちのものでこのテーマは完成しないから と 商品検索し始めると‥ダメダメ寝れなくなる

もろもろ片付いてからのお楽しみにしよ

と 渋い着物からの妄想

こんな色のお洋服着たりするもんね

普段に楽しむときはこんな目線からどうですか?完成するかな?このコーデ♪

 

パーソナルカラーやテーマを決めてのコーデは マミ先生からの影響ですよっ⭐️

やっぱり素敵♪  楽しき妄想コーデ  ええ ええ 現実逃避気味 ですwww