こんな帯あったので持ってきました のRさんの帯

なんか アフリカンな感じ?エスニック? にも見えませんか?に

言われてみれば‥!!ほんとですね と 頭の中が 和の物 それも古いおばあちゃんの てなってるのですが見方を少し変えると楽しいのですよ

色味があっていた お持ちくださった 帯揚げ 帯締め

2015-05-15 10.49.12

綺麗に処理できてて 色も効いてます エスニックにターコイズアクセと考えて

2015-05-15 11.27.04

この色も合いますよね!少しの変化でイメージがかわるのも着物の楽しみ

今回は同系色コーデだから このアフリカンな帯を生かして 白Tシャツにエスニックスカートなんて考えると 白っぽい着物 タンスにないかな〜とか

そして来た時から 思ってました!!お洋服に合わせてきた

 

今日のカバン持ってみよう

2015-05-15 11.34.04

合う!! お出かけばっちり! 日常に着物楽しんでるんですよ〜て感じ かわいい

半襟を変えるとまたイメージが変わりますよ こんな風に考えるとますます着物が楽しくなりませんか?

と私の妄想は 脳内はこんな風に の妄想の向こう側 3に続く