さて 講座紹介は最後になりました

12日 13時〜のスタイリング講座です

定員は6名 現時点で 残り2名となっています。お悩みの方は急げ!ですよ

ツバキ庵でのレッスンの核となっている全てを生かした先生のスタイリング講座

先生のブログからまたまた引用させてもらいます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ツバキ庵のレッスンは

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)

ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

そのノウハウがぎゅっと詰まっているのがこのスタイリング講座

 

スタイリングレッスン

私らしい着物スタイリングってどんなの?
お一人お一人、色や柄、生地の質感によって得意不得意があるものです。
組み合わせるアイテムが多い着物のスタイリングのコツをご提案いたします。
こちらもグループならではの、『似合うものはそれぞれチガウ』ということをしっかり認識して頂けます。
小物使いでガラリと印象も変わります。自分がもっと素敵に見えるにはどういたらいいのか。
スタイリングのポイントは細部まで気を抜かず、バランスを考えること。そんなコツなどももちろんアドバイスいたしますね! 

〜〜〜〜〜〜

前日のカラーコンサルを受講した後に スタイリングレッスンを受講するのは自分に似合うを把握するのによりベストですね!

ダブルで受講できなくても それぞれのイメージにそうスタイリングのコツの伝授となると思います、お手持ちの着物でコーデにお悩みのものがありましたら ぜひお持ちくださいね。

より実践的にお話する予定としていますよ。

先生とコーデのお話をすると イメージってとっても大切だなって思います。

可愛く 大人っぽく エレガントに 70年代風に なんてね

自分のなりたいイメージに合わせてアイテムを足したり 引いたり 自分が着てみたいな素敵だな〜て感じるコーデや着こなしの方に 直接お話を聞けるのってほんとに貴重だと思います!! 

 

私も今 色からコーデを考える きものコーディネーター講座を受講して 色合わせの勉強をしていますが、ここでの先生 能口先生と出会ったのも先生のおかげです。色の持つイメージ 私も先生のような素敵なコーデが作りたくて色を学んでいますよ!!2月後半から上級です!!

色の活かし方 コーデの楽しみは 私も試行錯誤しながら楽しんでいるところ✨今あるアイテムをどうにか組み合わせて よりベストなものを導き出して これがたまらなく楽しいと感じます。

小さい頃に大好きだった 塗り絵や 着せ替え人形を思い出すのよね

私もいつかそんな私らしいスタイリング講座をできたらいいな と妄想中‥いつ実現できるかな❤️

 

この機会に 皆様  ぜひぜひ 先生から コーデの魔法を コーデの楽しみを 教わってくださいね!!

お申し込み 詳細  お問い合わせは 下のバナーを踏んでください!