10月より キモノのひきだし塾プレゼンツ あんてぃーく凛さんでの着付けレッスンがスタートしています。はじめて着付けのお手伝いはグループレッスンでレッスン開始!

はじめてのレッスンにみなさん緊張気味でしたが、終始和やかに初回を終えました。

それぞれにセンスのある方ばかり、着方を覚えてどんどん楽しんでもらえたらと思います。

長襦袢は自分で着て、ささっとキモノを私が着付けての一枚!!

優秀!!グループでわいわいと、お悩みも共有しながらキレイな着姿を目指していきましょう。

またお声が集まればグループレッスン組みますので、呉西地区の皆様「キモノ着てみたいな〜」と思ったら気軽にあんてぃーく凛、こゆき庵のフォームからお問い合わせください。


・rin.reef7625★docomo.ne.jp ※★を@に変えて送信ください・
・0766-83-0789(あんてぃーく凛)

そしてせっかく出向くので、コーディネートの相談やポイントレッスンもお受けします。

ポイントレッスン

あんてぃーく凛 和室  不定期木曜 午後13時〜 90分

開催決定日   10月31日  11月14日

もっと綺麗に、もっと素敵に。お悩みを解消する、一通りご自身で着れる方対象のレッスンです。 

昔ながらの手結びでのレッスンです。追加に道具を購入することはありません。楽で綺麗な着付け そしてあなたがより輝くコーディネートをお勧めします

「衣紋がつまってくる」「好みの襟元で着こなしたい」「帯を綺麗に仕上げたい」などご希望のレッスンを事前にお伝えください。一緒に解決していきましょう。

1レッスン ひとつのお悩みでお願いします。

 

※それぞれの違いやわかりにくいポイントが共有できるので、お友達とのペアレッスンもオススメです。

※講師時間のある日程では、手持ちのお品のコーディネート、凛さんでのお買い物アドバイスもいたします。

 

開始時間などはお申し込み時に相談させてください。

 

どちらのお申し込みも 

こゆき庵お問い合わせフォーム

あんてぃーく凛 

・rin.reef7625★docomo.ne.jp ※★を@に変えて送信ください・
・0766-83-0789(あんてぃーく凛)までよろしくお願いします。

 

お悩み解決、綺麗で楽をめざしましょう。お問い合わせお気軽に。

そして重ねてのお知らせになりますが

キモノのひきだし塾 あんてぃーく凛 こゆき庵 ナツメミヤビ 主催のキモノのひきだしVOL4開催です

キモノに興味があるのだけど、、キモノ仲間が増えたらいいな〜❤️

と初心者さんからベテランさんまで、気軽にキモノを楽しむ一日です。

多彩な出店者さんのお品を楽しんで、スイーツや美味しいお茶も、みなさんの日頃のお疲れを優しく癒すハンドトリートメントも、そして充実の講座もお申し込みお待ちしています!!

レッスンに興味がある方もぜひぜひ足をお運びください(お声かけてね)

こゆき庵、ナツメミヤビW講師での講座は、自分の手持ちにぴったりの買い足しができる、コーディネートの幅を広げる実践講座!です。

午前午後とお時間あります。講座を受講してイベントでのお買い物、これからのコーディネートのポイントをしっかり持ち帰ってください!

お申し込みなど、、、

『キモノのひきだしin超願寺』
https://www.facebook.com/events/539038286867833/?ti=icl
◆と き:11月10日(日)10時〜16時
◆ところ: 超願寺(高岡駅から徒歩7分)高岡市末広町13-42
❖お申込み・お問い合わせ
・お申込みフォーム https://ws.formzu.net/dist/S23449023/
・rin.reef7625★docomo.ne.jp ※★を@に変えて送信 
・0766-83-0789(あんてぃーく凛)
 主催者へのメッセージでも承ります。

<主催>
キモノのひきだし塾・あんてぃーく凛・こゆき庵・ナツメミヤビ