イベントフライヤーができました❤️

ホームページも発表会のプログラムもと お世話になってる WEB担当の優秀なかわい子ちゃんが

ほんと滞りなく私のふわふわしたイメージを私のダメダメな表現を形にしてくれました。写真が綺麗なので楽しかったって言うてくれてた。

この場もかりてありがと〜

おかげで ブログの更新やレッスンなどに力を注ぐことができました。なんでもできるようにもなりたいのだけど、頼れる人がいてほんと助かりました。(お仕事お任せしたい方がいたら、私が個別にお教えいたしますよ〜優秀で多忙な彼女なので大きく宣伝していないのです)

形になって進んでいる イベント準備ですが ここまででもたくさんの人に支えてもらってます、いいイベントにしなくちゃね

つばきもイメージしたカラーリングですよ

今週はフライヤーの旅をする予定 あなたのお手元にも届きますように〜

みなさん置いてください。

ぜひ手に取ってください。