この前七尾に帰るときのBGMはブルーハーツでした。

今年で30年 ヒロトくん52歳なんだって 確かに15、16とかに聞いてたからあ〜あれから30年(笑)

劣等生でも 優等生でもなかったけど すごく好きだったブルーハーツ 私がヒロトくんの歌にビビッときたルーツはこの方かなっと

清志郎

うん わたしのことを知っていてくれる人たち ありがとう

そして ブルーハーツ

後ろにとしちゃんと明菜ちゃんがいる♪1分ちょいから歌ですって

ほんでもってその流れで ボガンボスのドント も好き

こっちはyouが若いどすえ キョンのピアノはすごくかっこよかった

てことでこの方たちも好きなのです 明日富山に来るので行ってまいります(笑)

木更津キャッツアイから5年ほど 旦那ちゃんと色々追っかけてたんですよ、人にいれられる予定は今でも面白い、ここでライブだから休みとってホテル探してって

こゆが来てから少なくなったけど 今回は友達と

 

なんだろ このラインナップ(笑)日本語がやさしい うたうたいかな

のってる音楽と歌ってる人は個性的だけどね♪