一緒にレッスンしていると 先生いるから着れる などど言われますが

そんなことはありません 。大丈夫!落ち着いてやれば みなさん綺麗に着れるようになっていますよ〜

2015-10-20 08.47.32

で ひとりでフォーマル✨✨ お友達の結婚式へ 綺麗に着れてます❤️ 痛い苦しいもなく過ごせたと聞いてすごく嬉しかった

お友達たちもほとんど着物だったと聞いて 自分じゃないのに 「自分で着てきたんだよ〜」と鼻高々な気分になりました。

 

Mちゃんも自主練写真を送ってくれました

2015-11-09 22.19.34

着物でお箏の練習に出向いてる時 学校から連絡があって 着物でむかって驚かれたとか

いいエピソードだな〜♪普通に 今日は着物ってお母さん いいですよね

私は今日 レッスン中の 着物完成途中で 宅配を受け取りました これは 変な奴!!笑

 

自分でやってみると レッスンでやったことが おっ!!と腑に落ちたり

ここが何とも‥と新たな疑問点が生まれたり そこをまた一緒に とやっていくとそれぞれの着物姿が完成していくと思いますよ。

私もより伝わりやすい 引き出しをたくさん作っていきますね。

 

興味があるんだけどな〜 と思っている方いらしたら

お気軽にお声かけてください みなさん 楽しまれていますよ〜♪