サッカー残念でしたね

こゆきはこの黄色のドーナツのおもちゃが大好きです

こゆき トイプードル

投げて取って 毎日練習 ばっちこい!! 

こゆき トイプードル

自分でくわえてぷいっと離す!たまにヘディング‥ほらよっと 
こゆき トイプードル

『やすえちゃん このきいろいの 生きとるん♪』
毎日飽きずに楽しそう
私がお化粧終わって 首に日焼け止めを塗ると  キュ〜んて甘えた声を出します
毎日私の事見ててくれてありがとね(笑)

ころあいを見て途中で捕まえたら お魚加えたどら猫状態で‥うちのなかへ 
足を拭いても離さず 自分の部屋へ 

ちょっと目をはなしたら

こゆき トイプードル
 
タオルの下にいれて ないない 遊び

やすえちゃん この黄色いの いきとるん♪


おやつと外用ドーナツをしぶしぶ交換させて‥  ‥  と毎朝繰り広げられています
甘い飼い主なり‥てへ