いつもは一人で大阪駅に向かう電車に マミ先生とのって♡
こんなことってあるのね 幸せ♡

梅田阪急で行われてた トリエさんの展示会へ

私のアバウトに入れた大阪レッスンの日程と トリエさんの催事 
運良くタイミングが合って 浴衣に続き 秋からラインも見れました♪

着付け教室

華やかなみなさんとお写真撮らせてもらう
一番チビでセンターを!やった♪
茄子は選ばれなかったけど ‥髪型なすのヘタで(笑)

一人で着物で歩いてると 視線を感じたりするけど(あんまり気にしないが)
みんな着物だと 楽しい♪

色がビビットきて 実際見てみたかった これと これっ
着付け教室
着付け教室

画像少なくて‥ でもこれだけ見ても可愛いラインナップでしょ♪
羽織らせていただいたり、ハロマルの方が似合ったな〜夢に出るかな‥

フェイスブックで何度となく見ていた方々に会えたり
楽しきひとときでした。

クリスマスパーティー以来の偶然の再会も 先生と生徒二人
着付け教室
お顔出ししてないので加工しました‥
ちょうど電車の中で話題に出てたのですよ、、ちゃんと出会えるんですね
教えていただいた帯揚げのナイスな情報は今度帯揚げの巻でリンクはらせて下さい!

大阪からのサンダーバード 午後5時42分発は乗り換えなしで魚津まで行きます
富山乗り換えだと、もっともっと時間があるのだけど
ついついこの電車の指定を‥とっちゃう
短い滞在でもとっても有意義な大阪!
でもでも ものすごく後ろ髪ひかれて 楽しいDMたくさんいただいて帰ってきました

着付け教室


大阪でもらったパワーで がんばろっ そして今度はお泊まりかな♪