日曜日の予約がタッチの差で埋まって
お休みが入っていた平日に 大阪 マミ先生の元へ ⭐️

7時出発の 魚津発 サンダーバードは 新幹線とともに廃止に
3月までコンスタントに行きます!

偶然 マミ先生のお誕生日❤️ (全国の先生ファンの皆様申し訳ない)
嬉しい‥なんか怪しい人だわww


かわいい路面電車に揺られて まずはランチ
ツバキ庵 着付けレッスン 



私としては この季節にレッスンに行くのは3回目!!月日って早いな〜

去年は チョコにイチゴ  今年は イチゴチョコ
先生はミルクたっぷりな 抜群にかわいいチョココーデ

二人でランチ嬉しいな〜   怪しい‥

魚津 着付け教室 ツバキ庵

今回は カラーコンサルに続く 骨格から似合うものにアプローチする ラインコンサル
と 二重太鼓を伝える の大詰め

ツバキ庵 レッスン 魚津 着付け教室

ラインコンサルのお話は 続いて
自分が何気なく手にとってたものに理由があるって 実におもしろい!!
ですよ♪

そして二重太鼓は まだ説明の足りない所
生徒さんにどんなアプローチで伝えるとわかりやすいか!

マンツーマンを活かしての 体感させること 触れること 見せること
など たくさん課題やヒントをもらって帰ってきました
またアウトプットして行きます!!

ほんとにたっぷりとレッスンさせていただき
サンダーバードでお家へ

ついたら かわいいの届いてました❤️ 
大阪で先生とお揃いだった半襟は  Baby Dollさんのもの ここでまたかわいいのを
半襟 魚津 着付け教室 baby doll

半襟 魚津 着付け教室 あさいやすえ

まだまだ寒いけど 気持ちは 春ですねっ♪
大阪レポはつづく〜