お店の10周年を記念して、みなさんに日頃の感謝をおつたえしたいのです!と開催された

【ふるさわまつり】 

嬉しいお声がかかって、主催の皆さんに浴衣を着付けに行ってまいりました。

大人気のパン屋さん ブーランジェリーイマムラさん 10周年おめでとうございます。

主催のみなさんも夏の終わりのお祭りの様に楽しめたらと、浴衣をコーディネートするところからのお手伝いでした。

出張あんてぃーく凛さん、浴衣や小物をたくさん持ってきてくれました。

全員が並んだ時に、統一感もあるようにというリクエストもあってのコーディネート。

紫と黄色がちりばめられています。

みなさんとってもお似合い!!どんどん浴衣に着替えて準備完了!とお祝いムードも高まります。

お母さんが、そしてお父さんが素敵な姿に変身して子供たちがとっても嬉しそう❤️

 

準備完了となったら、さすがに人気のお店のエリア!大盛況の中、はたらく浴衣のかっこいいこと✨✨

準備の段階から、丁寧で真摯なお仕事ぶりを見せていただいて人気の秘訣に納得です。

私はキモノの縁でオサレスポットに行きやすくなり感謝(笑)

夏のおもひで

イベントに浴衣が華を添えて、楽しいコーディネートもさせていただいて幸せなお仕事でした。

お客様からもお褒めの言葉たくさんいただいたて、着崩れなくお仕事できたと感想を聞いてさらに嬉しくなりましたよ。

 

私は念願だった引網さんのかき氷をいただいて❤️

纏った自分も、嬉しくて

纏った姿を見た人も、楽しくて。そして時間をかけて纏うキモノにはおもてなしの気持ちも現れます。

 

そんなキモノをワードロブに加えてみませんか?

普段キモノを手に取れるイベント

コーディネートの講座も控えています!!みなさん足を運んでください!一緒に新しいドアあけましょう✨✨