こゆき庵 開講の一年半ほど前 ホームページも開設して新しい事にドキドキしている中まっさきにお問い合わせをくれたEさん

義理のお母さんが亡くなって 大切だから預かってて とお家に保管していた大島が手元に どうすればいいのかな‥ これは着てあげるのがいいのかな‥うん着よう がきものへの入り口。ちょうど開講したタイミングでこゆき庵を見つけてくれての 出会いでした。

2016-07-15 14.15.332016-07-15 14.15.47

はじめて着付けのお手伝い 開講キャンペーンの10回で 着れるようになっていましたが、季節のものや 帯結びもまだやってみたいです という事で もう一度チケットを

今年に入ってからは 月に4回きものを着る を目標を 毎月達成してるのですよ!!すごい❤️普段きもの楽しんでくれているので もうとっても綺麗に着れています。習ってる英会話のレッスンにも着物で、洋服で行くと外国人の先生ががっかりするそう、うれしい。着物大使ですね

お母さんからのきものの入り口から こんな風にどんどんきものを楽しんでくれていて私にとっても 頑張る糧になった生徒さん 次回で2回目のチケットも最終回です そして最終日

2016-08-26 16.33.23 長襦袢から きもの 半幅帯 名古屋帯に袋帯 角出しも そして浴衣に 紬 柔らかいものも いろんな素材に挑戦したり 長身な Eさんに合うものが増えていって コーデを一緒に楽しんだり 楽しいレッスンでした

綺麗に着れているので 自信もってきものライフ楽しんでください

また 気になる事がでてきたら ポイントレッスンでも そしてきものを着る機会も作っていくのでお顔見せてくださいね❤️ 一緒にきものを楽しむ仲間としてまたよろしく てことで早速

レッスン後に 大きくて美味しいというパフェをいただきに

2016-08-26 16.38.06 2016-08-26 16.36.15

高台にある 東福寺野倶楽部⭐️

窓からの景色 額縁みたい 話題のパフェは

2016-08-26 16.50.24 滝川クリステルとメロンパフェ CM着用の藤井絞さんの浴衣とっても似合ってました。口コミ通りで大きいの!私のマンゴーパフェも

2016-09-02 21.27.50 わーい♪途中ダメかな‥と思いながらも おしゃべりしながら完食

無駄な心配(笑)

 

私はデートを意識してピンクでねっ

2016-08-26 13.51.06 せっかくの自撮りじゃないのに 髪がキューピーに

2016-08-26 16.34.15 ありがち私(笑)美味しく楽しかったです ありがとう❤️

なんだか 敷居が高いわ‥ あ〜も こ〜もしなくちゃいけないんでしょ ‥と考えがちな着物ですが、あなたにも ふと 入り口があるかも

これから着物の似合う季節がやってきます

気軽にお問い合わせくださいね♪