ホームページ製作にあたって

いろんな写真を撮りました

あんまり上手じゃないけど 写真撮ったり
加工したりするのは好きだな〜その素材をまた美しく加工したり選択したりしてくれて

ホームページが完成しました。

ボディちゃんに着せたり

大島のコーデ

大島のコーデ

ピンクの紬

ピンクの紬

平置きにしたり

色留めと洒落袋

色留めと洒落袋

いつも楽しくネットショップのコーデを見てるけど 大変だな〜と感じましたよ

 

そしてプロフィール写真は

私だらけのCD-ROMから厳選して(笑)

プロはすごい

プロはすごい

 

一緒に立ち上げてもらったピアノ教室のホムペ用には

今の髪型はこれ♪

今の髪型はこれ♪

ずっと飾ってある お気に入りのポスター いまこのマシュルーム♪

まだ準備したいことがあるんだ‥

カッコから入るタイプ‥なので そこより大事なものは‥と言い聞かせながら♪