雨の日曜日
まだまだ桜は咲いていないけど、数日前 春型の蜃気楼1号が出たそうです♪

いつものほぼにち練習です

IMG_3461.jpg

黄緑色にピンクの絞りの帯がすっきり形になりやすくて
これに決定!帯周りを家にあるもので‥  あま〜い雰囲気になったので帯揚げをリボンにしたりして♪

IMG_3449.jpg


ちりめんの帯揚げ2つを半分に切って繋げて  この帯び回りに合う染め分けの帯揚げをつくりたいな
さてどの色がいいだろうか?

桜色と黄緑の さくら イメージ
やわらかな黄色で 菜の花みたく
帯締めの 淡いピンクと薄いグレーもいいかな〜

images.jpg
3159608826_6318433cf7.jpg

たくさんの色がある折り紙とか買ってこよっかな  スイーツとかチョコの包装もヒントになりそう

塗り絵ときせかえ好きだった ちびの頃思い出す 成長してません(笑)
 


日曜日につき 旦那様にこゆきと写真をとってもらいました

IMG_3473.jpg

レッスン室のカーテンも軽やかなのお花にリニューアル♪ 4月になりました。