発表会が終わって 長いお盆休みをいただいてました、もう仕事はじまって一週間以上だけど💦

くるくるまわってる インスタで断片はちらちらと♪でブログはお久しぶりなので つれづれ日々のことから

 

おやすみに入って 気がぬけて こゆきとまったりしたり

2016-08-07 22.07.55-1 おやすみになると腰が痛かったり 肩が痛かったり💦

七尾で 友達の仕事場にただいま〜と⭐️ とってもいい香りのアイピローを作って その後飲んだり

2016-08-11 15.45.062016-08-11 16.53.29

楽しかった アロマクラフト♪かわいく整ったセンスのいいものたち♪

元生徒と会えたり 両家は全員集合とはいかなかったけど 時間差でみんなの顔見たり

いつものメンバーでBBQしたり

2016-08-19 19.09.03 これはお盆後の焼肉 やすえの半分は ビールでできています‥だったな(秋に向けて 少し体しぼります宣言 脱ぎ太り注意報)

息子(私の甥っ子)の勤務地 青森に行っていた妹家族が 途中に休憩に寄ってくれて 顔見れたり

たくさんの人に会えた  感謝

2016-08-13 17.56.38 お墓まいりも行きましたよ〜 また一年見ててね ぞうさんとカブトムシに見える

そしてオリンピックを楽しんだり✨✨

あっ国立球技場を作る建築家さんの設計 富山ガラス美術館に 建築関係のお仕事してる実家に帰ってきてたあさいのお姉ちゃんと行きましたよ 美術館は初めて 常設展が美しかった♪

2015-08-29 18.18.222016-08-15 14.49.19

オリンピック アスリートのみなさんの努力と 集中力 本番での気迫や信じる心の強さ そして真摯な姿に胸うたれて 泣きましたね オリンピック楽しかった♪

頑張ってる姿を見た夏  そして4年後の東京オリンピック すごい楽しみになってきた❤️

閉会式の 小池百合子さんのお着物もよかったね!!

両親たちに 4年後まで元気でみんなで行くよっ!と、みんな元気で4年後の東京オリンピック見ましょうね!!見れたらいいね。

さてと 私もエンジンかけていかなきゃな〜と思いながらも だらだら~だらだら〜気味だったら

嬉しいメッセージが届いて課題をいただいたり  身を引き締めて励む課題いただいたり

やってみたいことが動いたり

ひとつひとつ 責任持って 秋からの後半戦もやっていこう→→という現在です

動かされてるわたし なまくらもんにはありがたいかぎり❤️

がんばるぞ と この前満月に誓いました

2016-08-18 22.00.02

これは 土曜日の仕事後の夕日差し込む部屋

2016-08-20 18.20.30

ばたばたしながらも 日々の美しいとこも感じられますように

まだ 自分の許容範囲がわからずだけど 与えられたことを課題に努力して やってみます。

 

さて つれづれな今を書いて

まだまだ 暑い日が続きます みなさんもなつの疲れが出ませんように ご自愛ください

トマト食べよ!