おすましした顔にFacebookのプロフィール写真も変え

さっき自分も褒めてみましたが‥
こそばゆくなってきました(笑)
身内で褒めてくれた方々ほんとにありがとう❤️

パソコン仕事をするために 新しいパソコンでお知らせなども書けるようにしなくては‥
私はMacを愛用しておりますが‥初めてのパソコンがMacだったのでね

旦那さんに手伝ってもらうには WordとExcel が入っているのが好ましい

買わなくちゃ と 検索するが
まずどれを買えばいいか分からない????
だんなっちはウチのはやすえのパソコンだから‥と教えてくれない もとい教えらんない?!

こんな時は 大先生に⭐️ そく連絡

ビリッチ 宮坂和尚 魚津
私のヅラをかぶる大先生‥ こんな人いる


手順にそってやれば分かる?の文面に

  猿でもわかる!!

  カラスでもわかる!!

                ならわたしでも 
                とんぼでも大丈夫?
   (彼は昔から私のことをとんぼ似という 昆虫顔 そして力石に似てるともいうww)


とんぼに脳はない そして魚に血管はない!!

とやってみたけど  できん‥ なんでも出来るようで出来ることをサクサクやるだけですのね私
どーでもいいことは ほんとにどーでもいいし


  カラスには教えられんからと出張してくれた かずちゃんありがとう

昔はCD−ROMがあったけど 今はダウンロードするんですよね
これドキドキ‥

おかげでお仕事進められる形になりました。。。。が

  これから 鳥人間ですって名乗りなさい!そしてブログにもFacebookにも書きなさい!と
  一個上の圧力かけて帰って行きました(笑)

おもてもだしてやる(笑)
ビリッチ 宮坂和尚 魚津


この上下関係は昔からで 数年前コンビニではお酒買うときは年齢言いなさい 
で41歳ですって言って笑われたり

ワシントンってたばこ買ってこい ってウインストンだったり

ありがたい上下関係♪  
三人でアイドル動画 ポールにミック キース に デビットボーイ
を見て 「エディスリマン」なるデザイナーの話や清志郎の映画の話‥とやっぱり友達とワイワイは
面白い♪忙しくてなかなか会えんがまたお世話よろしくお願いします。


と 私の素は つっこみどころ満載な 
ちょいと付き合うと こいつアホやな‥なのです。。。


でもね

鳥人間  むかしギリシャのイカロスは〜♪て歌 歌ったね ちょっとかっこいいんやないの(笑)

こゆきの素はこれ
といぷードル こゆき  
私も、もう少し中身を整えます!