はじめてきもののおてつだい 最初にお話して それぞれの方のレッスン計画を書かせてもらっています。なりたい着物スタイルまで あくまで目安としてね

お盆休みあけ 最初のレッスンは Yさんの3回目 ここで着物姿の完成予定 そして完成です♪ すごいな〜

2015-08-16 16.54.50

可愛い小花柄の着物で 浴衣のレッスンからはじめて 長襦袢 着物

2015-08-16 17.04.53

そして、半幅帯は浴衣で結んだので あれよあれよと着物姿が完成!!

2015-08-16 17.05.01

これでお出かけ出来るよ え〜っ♪の嬉しい声を頂いて私もウキウキとしました。拍子抜けするほど早く完成したので 後からじわじわ感動しましたよね(笑)

土曜日日曜日のお仕事のお休みをつかってのレッスン、いい日差しです。

花火大会で浴衣着た報告もいただいて とっても嬉しいレッスンでした。

続いて名古屋帯の結び方に入りますよ〜

 

みなさんの中で 着付けって大変でしょ っとなんだかたか〜くなってるハードル 取り除いてみませんか?ドレスコードが増えるのは楽しいですよ♪