絵日記から 絵の素晴らしい日をピックアップ!!

日頃の私を ワクワク そして 七難隠して頂けてる 着物 浴衣で

そしてみんなも浴衣でおでかけしましょ❤️と5月に話してから日々のたつのは早いですね〜と心待ちにしていた集合のこと

何処行きましょうか?の中でいろんなお店が登ったけど

三玄さん ⭐️

女将さんがお世話になった魚津の先生の所で一緒に着付け習ってたんです。久々に行けました。

お任せのコースで 美味しくてお腹一杯にしてくれます。魚津に訪れた有名人も‥

2015-08-11 21.23.07

布袋さん来てるし!!この日のライブ行ってましたよ(笑)安住君も来てたのねん♪とっても厳戒態勢だったと聞きました。そうだよね

さてこのお店だったので おしとやかに 墨流しのこの浴衣⭐️そしてやっぱり名古屋帯を合わせたくて自分のご褒美にと やはりここ ⭐️ 秋吉屋さんで選んだ 麻羅の名古屋帯

2015-08-11 17.18.18

よこしまな 色使いの可愛い帯♪ 帯だけでも可愛くて で 私らしいコーデかな と

少し早めに集合してみんなで着付け

2015-08-12 10.44.14

自撮りの練習してみたり テンション上がった気持ちを落ち着けたり

2015-08-12 10.58.17

浴衣ってだけで ワクワクが倍増するでしょ?でしょ?

お留守番前にこゆきも一緒に こゆも女の子だからね

2015-08-12 18.08.45

2015-08-12 18.08.552015-08-12 18.09.00

さあここからは 一眼ミラーレスカメラを抱えてきてくれたももちゃんの写真で♪やはりiPhoneとは匂いが違うというか‥ねっ

2015-08-12 18.09.06そぞろ歩いて2015-08-12 18.09.11

姉さん店に入る って写真をみんなが撮ってくれるん(志村うしろ!!ななめってますから‥)

この写真ほんと好き↓

2015-08-12 18.09.20

大人浴衣の美しさは後ろ姿にあり!!ねっ 香り立つでしょ

2015-08-12 18.09.38

ヨガをきっかけに出会ったみんな なにか気の合う それぞれの道でがんばってる女の子達 凛とした雰囲気が大好きな皆さん。みんな悩みながらも前進して学んでる所が見習うところ多々

(画像って勉強になります 帯締めもっとキュッとしめなきゃ‥‥)

かっこよくいったら異業種交流!?でも今回は仕事というより 恋バナにキュンでしたよ いいでしょ

2015-08-12 07.37.22

そしてみんな よく飲むのねん(笑)社会性のあまりなかった私が最近出会って仲良くさせてもらってる女の子はみんな飲めて嬉しいかぎり うふふ

2015-08-12 07.37.28

話は尽きずに も一軒 ショットバーへ

2015-08-12 07.37.35

ビール党の私は レッドアイ 出てきたポッキーまでも すてき ピンクのいちごポッキーはこの日の話題にぴったりかも

2015-08-12 18.09.57

この写真のフィルターのように

花火大会に浴衣で出かけた なんかふわっと浮かれた気分のように

みんなとの飲みも 浴衣のフィルターがかかったら なおさら 楽しかったですよ

こゆき庵のみんなとも せっかく着れるようになったらお出かけできる機会をつくろう→浴衣最後にビアガーデン行きますよっ

そして 今日は洋服で行こうかな?着物にしようかな?って選択できたら楽しいですよ

涼しくなったら 紅葉に 行楽 ロケーションはバッチリ✨✨だね

お手伝いいたしますよ〜