2015-08-12 18.09.20

浴衣きたのって いつ最後だったかな〜 の大人女子の皆様❤️

今年の花火大会は 浴衣でいこ〜の かわいこちゃん❤️

ことしは 自分で着てみませんか?

 

きもの 興味があるんだけど‥と思っている方も 気軽に浴衣からのレッスンどうでしょうか?

せっかくなら 美しく 綺麗に そして 簡単に!

私も伝えるコツと工夫をニヤニヤ考えながら お問い合わせお待ちしています!!

花火大会でも お祭りでも そしてふっとしたお出かけでも

街に 素敵な浴衣姿が見れるといいな〜✨✨

2015-07-12 18.09.37 近所でも絵になるゆかたかな 徒歩1分の神社です

また 浴衣の楽しみはまた書こうと思います〜

 

 

そしてお隣金沢の素敵な場所で 素敵な浴衣も見れて お師匠さん マミ先生もやってくる

イベントがありますよ〜 ⭐️

2016-05-25 18.31.14

街にとけこむ 現代のきもの

パワフルで美しい女性が一気に金沢に

着物ってすてきって✨思えるイベントです

私も行きます!楽しみっ この夏みんなで 大人の浴衣デビューいたしましょう

 

ゆかたレッスン(1回完結 おかわりレッスン有) 詳細は レッスンページ見てくださいね。