と お母さん聞いて的に そして 優等生チックに長々書いてきた KIMONO CRASSICAからのブログ

実はお洋服よりも自由なんじゃないか 

と思うきもの

クールに カジュアルに 伝統的に たのしみ方も 似合い方も そしてお手本も様々

10数年前 キモノに出会って 楽しくて みんなはどんな風にキモノを楽しんでるのかな〜で出会ったブログが ツバキ庵 マミ先生のブログでした

そこからの

師匠と弟子写真❤️

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-12-59-13 先生は真っ赤で 私はピンクのいい師弟色(そんなのある 笑)言わずもがなの美しさと 細やかなセンス 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-18-20-58-44 先生の色無地には ツバキ庵のマークが 刺繍紋で 素敵だな〜

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-13-06-05

着付けの伝え方 はもちろん たくさんのことを学んで 先生との出会いから いろんな縁をもらったのです

 

そんな風に感じている方は大勢いると思うのよん❤️私は思い切って先生の門を叩けて そのエッセンスをそして そこを通した私をお伝えしていますが、逢いたいけど会えない方もたくさんいるだろうなっ、先生は会うとがんばろう!と 思える人なのです。そこで 

来春 私の夢を ひとつ叶えます

マミ先生を富山へ それも ここだね 魚津にお呼びします。

人気者のマミ先生を誘致❤️

 

あなたの魅力を引き出す 似合う色を見極める グループでのカラーコンサル

そして もっと多くに人が先生と会えるような そして先生に聞いてみたい!とリクエストがあるような企画をと考えております。

まずは みなさんのお忙しい日程にはなまるを💮

 

2017年3月11日(土)12日(日)です。

早めに詳細をお知らせできるように頑張ります!

みなさん 一人一人が わくわくするような なんだか キラリとするような出会いになりますように、なるような企画にしよう!!頭は働かせつつ 一年の締めくくり 家族と友達と過ごします。

 

新しい年は 酉年

なんと年女です

鶏は高く高くは飛べないけど 一歩ずつ 羽ばたいていけますように

 

よいお年をお迎えください。