発表会が無事終わって一週間お休みをいただきました♪

例年になく 予定が詰まってたおやすみ 大人の絵日記風に

2015-08-10 23.34.02

1日目ピンク 夏の帯を取りに行き 来年のお楽しみをセールで♪ここはまたゆっくり そして今ホットな場所で 開店間近は混雑だけど時間をずらすといいみたい

2015-08-12 11.01.17

2日目オレンジ 久々のカットからの楽しみにしていた浴衣会 素敵な写真たくさんなのでコーデをばあとで

2015-08-13 00.15.17

3日目ブルー そーじ せんたく サウナ からの 先輩の帰省に合わせておかえりなさいの宴

2015-08-13 22.57.36

4日目ホワイト 日曜大工中の友達を手伝って 幸せな発表会の打ち上げ ここは教えてないのに‥みんなよく飲めてびっくり!!

2015-08-15 00.08.02

5日目グレー こゆきと遊んでごろごろして 映画をシュワちゃん

2015-08-16 08.58.27

6日目グリーン お墓まいりからの いつもの仲間でのバーベキュー 花火もしたよ

たくさん飲んで たくさん笑って 楽しきお休みでした!!さあここから 楽しい忘年会新年会まで励みましょう♪

最近いろんな人とよく会います、みんないろいろあるけれど あるよあるある(笑) 集まると誰も愚痴とか言わず内容のないアホ話 でも昔やってた水泳始めて シニア枠の大会とか目指してみっかな〜とか、一人で発表会開いてみようかな〜とか、小学校が英語を導入する未来を思って英語習い始めたんですとか、やすえちゃんいつかこんなことできたらいいね〜とか♪ 先に楽しみあるっていいよね!楽しい未来を感じるおっさんとおばちゃん達でありました♪まだまだいける

私も発表会前にすこし検査に引っかかったりしてまして‥ 再検査大丈夫でホッとしたけど

健康第1で こんな風に楽しめたらいいな〜と思いました。まる。