みなさんのレッスンレポ第1弾をあげたら

私のこれこのきものもあげれるかな〜

Mちゃんのレッスン タンスにあったさらりとそしてざっくりした素材の涼しげな風合いの夏着物を、襦袢をつけて名古屋帯で

そして浴衣として とレッスン楽しみました

2015-07-04 17.01.32

きりっと素敵な帯はお母さまの 夏素材でもビシッと♪いくね

小物で可愛いアクセントを

2015-07-04 17.02.01

浴衣で着るとやっぱり涼しいよね〜

2015-07-04 17.25.042015-07-04 19.55.43

帯締めプラスのカルタ結び 少し加えるとぐっと印象が変わりますよ〜そしてこの時もってたカゴが可愛くて❤️教えてもらってお揃いにしました ありがと〜

 

このフォルムが優れもの

帯板も半幅帯も まるっと持ち歩けました。

これも気になってるのだけど こんど買おう ⭐️ 福光屋さんの一升瓶トート

一升瓶も持ち歩けるよ(笑)