おでかけ続きです さてここからご飯っと

ランチで伺ったのは バルバンコさん⭐️

2016-04-17 12.34.29 2階のお肉レストランでランチ

オサレな店内✨

2016-04-17 12.39.10

運転なかったので クラフトビールをいただく

2016-04-17 12.42.28

店主のさちさん きもの好きなので やすえさんと会わせたくてから

話が進んで〜 数年前に きものdeバンコ ってイベントを開催したこと その時の着付けのお手伝いがいつも応援してくれて会いたい彼女だったこと!(早急に会いに行こう❤️)

そして お誕生日近い さちさんに ももちゃんから 肉アイシングクッキー むふ

2016-04-17 12.43.55

今日のデートの可愛こちゃんは とっても前向きに美味しく目にも綺麗なスイーツをつくり アイシングクッキーのWSなどを開催してるパテシエールさんなのです⭐️

お店はこちら⭐️

そして話はとんとととん とリズムよく進み(さちさんのおかげね)

きもの スイーツ ビール で何か楽しきことを!!夏の初めに〜と どうせなら富山ならではの! と たのしきイベント企画動き始めましたよ✨✨あれもいいねこれもいいね と 大人ドリルvol2コラボです〜

私は着付けで参加して イベントも参加します。 季節柄 浴衣かな❤️コーデなんかもできるといいな

そしてバルバンコさんはなんつったって

クラフトビール!8つ出るとこあるぞ!!(画像は食べログからいただきました)

きものにビール  大好物でんがな!!!(笑)

 詳細はおって 楽しみに待っててくれたら嬉しいな

 

そして 浴衣の季節は7、8月

こゆき庵 6月から浴衣ワンデーレッスンも開催しますよ〜 自分で着れたら デートもお食事も飲みにいくにも 今日はワンピースにしようかな それとも浴衣?ってね❤️

楽しくなりますよん (浴衣のススメ また記事にしますね)

何気ない風景でも 富山のいい景色のお出かけスポットでも きものでお出かけするだけで♪景色が変わるのですよ〜うきうき

ももちゃんのカメラでの 素敵写真 プロフィール画像に使いました。お気に入り❤️

可愛い子に見つめられてる光線で いい顔になるのかもね

2016-04-18 12.54.19-1

 

写真を撮ってもらうって企画もしたいな

と元写真屋の娘より

したいことわんさか

 

この後着替えて 氣志團の15周年GIGに行きました♪15年前はマイロで見たね!

こっちも楽しかった。ハナマル

 

終わらない放課後に お前らも来るか?ついてこいよ♪

楽しみます❤️一緒にどうですか?