お友達のMちゃん お仕事お休みの土曜日にレッスンにくるのを口実に

友達が集合しています、、今回は最大人数だったな(笑)

 

なんでも酒が飲めるって歌があったけど 一個下の嫁をもらい あまり発言権がない旦那様の我が家は結婚した時から人がよく来てくれます。賑やかなのは大歓迎、慣れたとも言うが あまりしっかりとおもてなししないのがいいんだど思います(笑)

 

今回は そばと天ぷら とのリクエスト 食材にかかったものは割り勘 自分が飲みたいものは持参がルール

自慢じゃないが 天ぷらも揚げ物もしないのです わたい 先生とアシスタント交代で

2015-04-18 19.20.29

お台所の掃除できました 2009年て小麦粉でてきた どんだけ〜 ふるっ  こんな機会は感謝!

2015-04-18 18.37.39

私はお稲荷ロールを  日本酒に ビールに スパークリングワインもあり ついつい飲みすぎました‥話の内容はほぼないのですが

飲むとみんなで褒めます(笑)リチャードギアと渡部篤郎とジョニデがいる飲み会らしい‥‥。

気のおけないみんなとの時間は楽しい どっと疲れがでて次の日1日何もできなかった‥ダメね

 

まだまだ いろんなリズムは整ってないな〜

やらなきゃ!で頭がいっぱいになったり 焦ったり そのわりにぼんやりしてみたり(笑)

でも春ってそんななのかもね

新しい学年の生徒たちも その親御さんも 青森が勤務地だった甥っ子も わたしも

ゴールデンウイークもやってくるもんね❤️ 実家の七尾はお祭りです友達が待ってる♪

心置きなく遊ぶためには やんなきゃ

さあ ふんどし締めなおしてがんばろ ふんどし愛用者ではないけどねww