海の日の3連休  楽しきお休みをつかって 浴衣のペアレッスンさせていただきました♪休日をきものに使ってくれることにジーンと

 

もう一週間前になっちゃった‥一週間はやい

2015-07-20 09.20.12

 

 

2015-07-19 11.42.07

涼しげな帯でリボン返し 長身に流れるような柄行きがお似合いのMさん お問い合わせから、お友達も誘ってくれてありがとうございました。共通項にびっくりでたのしかったですね

2015-07-19 11.41.38

黒地に赤が映えてました Yさん 美容の勉強もしていたとか ママ業も少し落ち着いてこれから着物楽しめたらいいですね〜

それぞれとってもお似合いの浴衣

そしてはじめての一人で浴衣完成です すごい

三人(私も含む)真剣でした!!(笑)仲良しさん二人でレッスンに来ていただいたので、二人でおさらいしたり、お出かけもできますね♪

大テレの撮影を終えて かわいい笑顔いただいてとても楽しいレッスンでした。ご受講ありがとうございました!

この夏浴衣でお出かけしてくださいね♪ そして こゆき庵プレゼンツも一緒にお出かけしてください〜そして普段着物も‥と思い立ったらお声かけてくださいね。ドレスコードが増えると楽しいですよ どさくさに紛れてお願いだらけ ぷっ

 

かわいい大人女子が来るから、、とチョイスしたのは 去年買った浴衣大好きなターコイズ

2015-07-19 09.42.23-1

はしごのような ピアノのような♪

浴衣 着物 着たいな〜の声が上がること

地元にこんな可愛い子たちがいること(いつも潜伏してんのよね‥私が会えてないだけかなww)

そして 思い切って お問い合わせいただくこと♪ ほんとに嬉しい 感謝

身にまとって ワクワク する衣服なんですよ き も の ❤️

ちょっと手のかかる子だけど❤️そこがまた魅力