看板に書いた通りに 大人の生徒さんも数名通ってくれています。ありがたいものです。

大好きな曲を‥素敵な趣味で楽しんでくれていますよ。

ピアノ弾きたいって思ってもらえるのが とても嬉しいです

 

そして生徒さんと夏の予定を話してたら 保育所ぶりに浴衣を着るとか!私着せてあげるよ♪と

じゃーん 保育所ぶりの艶姿

2015-08-03 22.47.56

若いっていいね 涼しげな浴衣 とっても似合ってました♪

ふいに 二足のわらじがお役に立てて嬉しい 大好きな曲を一生懸命練習してくれているRちゃんです。

そして 別の生徒さんからは 素敵な絵をいただきました。

2015-08-07 15.52.32

めっちゃ 美人やし(笑)気を使わせたぁね❤️

大好きなバンドの曲を 練習中 とても熱心です

お仕事や生活の合間  ピアノの練習やレッスンが

日々に彩りを与えてたら 嬉しいですね 大人の生徒さんとのレッスンも楽しいですよ〜