ターコイズブルー 大好きな色 どんどん増えていきます

2015-07-23 14.10.48

浴衣で着たり 襦袢も着たり

そして悩みに悩んで やはりこの色を選んだ 半幅帯も

2015-07-31 13.27.45-1

楠田えりこでございます♪ の帽子は sousouさんのもの⭐️ 浴衣に合う

この半幅帯はここで ⭐️京都着物マート

この色がまたいい子なのですよ

2015-07-31 11.37.53

好みってやつですね‥

どーんと2色 どんだけ好きなんや 問題

 

2015-08-03 09.46.24

そして今回の発表会の衣装も やっぱり

2015-08-07 15.56.28

この色にしちゃった  パーソナルカラーでも似合う両思いの色 好きな色が身近にあると力もらえる気がするよ

色って楽しい

そして 注染の手ぬぐいを富山で にじんだり ゆらいだり にじゆらさん ⭐️

やっぱりこの色選んじゃった

2015-07-28 11.48.10

手ぬぐいは カゴバックの目隠しに 着物のお出かけに そして

玄関に 大活躍ですよ

2015-07-28 11.45.50

 

このまま行くと

林家ペーパー 問題かな(笑)