GWに入るぞ〜てタイミングでブログを更新して

あれよあれよと5月も半ば ブログはすこし振り返りになっちゃいました。

GW北陸新幹線に乗って お江戸にいってきましたよ。目的は2つ

 ポールマッカートニーに会うのと 東京キモノショーへ

 

画像並べたら ジャパンブルーでしたね♪

東京キモノショー、とっても大きく素敵な会場に 自分のコーデを見つけた時は感動しました。すこし慌てるハプニングもあって 助けてくれた皆さんや このタイミングで東京にいれた自分、 これを戒めにしなさいっと言われているような大事な時間でした。思い切って出展してよかったです。連日大盛況だったそうです♪

 

とっても素敵な空間でした。KICCAの皆さんと出展 それぞれの色の組み合わせが美しく たくさんのコーデは福眼でした。スタッフの皆様 200体のコーデを管理してこんなに綺麗に着つけてもらえて、素敵な会をありがとうございました。また参加したいな。

そしてハプニングを乗り切って聞いた

 ポールの「 Let it Be」には泣けました。

どんまいって言ってくれた方の温かい言葉にも

 まだまだアイドル♪長く続けていくことは凄いのです、ここに連れてきてくれたのはお友達夫婦のおかげ、ありがと❤️

東京で出会った色

新緑のいい気候の GWでしたね〜

お花ではよく見かけるかもの 黄色と紫の配色のお話はまた次で

 

その他のお休みも

恒例のバーベキューや

恒例のお祭りや

みんなと会えてパワーをもらって さてここから夏に向けて〜

 

 

変わらんみんなで また会おうね〜

また会う時まで 励むよ〜