ある日 テレビに出てるいっこく堂を見ながら 旦那さんが おもむろに腹話術の練習をはじめたとさ(笑)

こんにちは  こんにちは って練習すると こゆが 玄関を見て わんわか吠える

首を傾げて すごく旦那さんとこ見て 不思議そうに(腹話術うまかったんかな)

こんにちは  わん   こんにちは  わん  こんにちわん(笑)

 

こゆきの 「こんにちは」の反応が面白くて 繰り返してたけど

親バカの二人は こゆは ピアノの生徒も きものの玄関で撫ぜてくれる生徒さんもみんな

こんにちは〜て来るから 誰か来たって思ったんじゃないか💡💡って、私もこんにちは〜てお迎えするし💡

こゆはお客さんが好きで ピンポン鳴らして来る人はすべて 自分の友達だと思ってわんわか言います(これ好意のわんわんです)ここお利口にできなかったけど‥ワンワン言うけど玄関に連れてってかまってもらうと止まるから 訳とすると「誰来たん!誰来たん!こゆと遊ぶ?遊ぶ?」て感じ

のんび〜り した顔して こゆきは 私や旦那さん そしてお家のことをよく見てるんだな〜と、一生懸命見てるんだな〜とね。私もちゃんと見よう!家族も生徒さんもと思った出来事でした

2016-03-26 12.42.31-1

シンチャンヨリ ヤスエチャンノホウガ ツヨイ モミテルトオモワレ(笑)見てます見てますとも‥

2016-03-27 22.46.20 ニャハ 私ちゃんと見てるから!!

一緒にお出かけの車ん中 この笑顔 女優だわ 負けるはずだわ‥

そして 6年前の姪っ子甥っ子が とってもあどけなくて 子供の成長って早いな〜と

この春から 実家妹の方の甥っ子は社会人2年生と高2  旦那さん側の姪っ子は高1に甥っ子も6年生!!

そしてお誕生会したり お花見したり みんなでお散歩したり 6年前と今 変わらず同じように遊んでる友達との写真にありがたさを感じたり❤️

こゆきも 私たちも そして 周りのみんなが健康でありますように〜と感じた

こゆの教えてくれたことでした

 

やっぱり うちの姫なのねん‥

2016-03-27 15.41.55 えっへん 7年目もよろしくね