半幅帯で着物姿が完成!でおでかけ楽しんでくれてる お友達で生徒ちゃんの のりこはん

今回はのりこはんのおべべの旅にご同行させていただきました。おべべの旅 ⭐️

かわいい着物友達も♪おべべ三人で 富山の港町 岩瀬 に向かいます

待ち合わせに 着物姿で登場!の のりこちゃんに感動しましたよ 一人で着物姿完成してるよ〜 さあレッツゴー

2015-05-22 11.34.14

駅付近から 路面電車 ポートラムにのって (隠し撮り♪)のりこちゃんの旅プランにそってそぞろ歩き お蕎麦屋さんへ

おデート相手と おそば♪ #着物 #kimono #岩瀬お散歩

お蕎麦にきもの美女 いい絵だ(また隠し撮り♪)

2015-05-22 12.04.06

満寿泉の試飲 何杯飲んだかは自己申告らしい 運転ありだったので残念

2015-05-22 12.51.26

とっても美味しいお蕎麦いただいた 丹生庵さんには入り口にピアノが コンサートとかしてんのかな?いい場所‥何かできそう  メモメモ♪ マスターがちらりと弾いてくれました。おちゃめ

2015-05-22 12.53.38

お店の前で 絵になるね  岩瀬のマップを片手にお散歩

2015-05-22 12.52.34

銀行もこんな感じ 小さな町だけど 静かで そして懐かしくて 近くにこんないい場所あったんやね〜おべべの旅続けなくては(笑)

2015-05-22 12.58.32

 

少し歩いただけなのに 甘味補給 軒がベンチになってます この街に住んでたら集合場所やな

2015-05-22 12.58.272015-05-22 13.16.12

遠足の中学生にカメラを頼まれ 撮影する優しき きもの美女ふたりの図

着物姿出来上がったら どんどんおでかけしてみましょう ご飯食べたら帯はどう?とかどこが気になる?とか勉強にもなりますよ そしておもったより着物って動きづらくないねって感じてもらえると思います。

まだ素敵な画像あるので続く