会場は新川文化ホール ⭐️

発表会をしよう!と思った時からあったので、うっかりだったけど ホールは今年21年目

秋に誕生したので 同じ月日の夏を過ごしているそう。ステージの係りの方々も県の施設なので移動はあれども、顔なじみに‥今回もほっとする顔が何から何まで進めてくれていました。メドレーやコーナーも 何も言わなくても照明をチェンジしてくれてて録画のDVDみて感動しました。

ありがとうございます。21年目に向けて頑張ってください、、と言われそうだな〜と。

いつも一緒に会場を借りてくれてる 先生ありがとう❤️

 

毎度毎度 私のやっと伸びた髪を きれーにセットしてくれる

ロカスの さとみさん⭐️

2015-08-11 14.31.202015-08-09 22.53.502015-08-09 13.44.26

アナ雪チックで生徒たちに大好評でした。ありがとう 女の子の夢ね 練習の努力を晴れやかな舞台でってのも必要!私は少しドレスに緊張感をもらって練習頑張りますよ(着飾ったのに失敗は出来んぞ‥一つやったけど)

記念品のかわいいアイシングクッキーを作っていただいたのは

ケーキハウス ミユク さん ⭐️

2015-08-06 19.06.13

2015-08-08 19.54.34

お友達なので お願いして記念品の商品と一緒にラッピング ステージに並べました♪

オーダーのアイシングクッキーは400円より10個程度から そして1ヶ月前くらいにお願いするとOKだそうです。味もとっても美味しかったって!!おすすめです。ありがとう!

そしてお花は 飲み仲間の えぐちやさん ⭐️

2015-08-09 22.53.54

ステージのスタンド花 この場所にどう?て言ってもらって‥‥もう17年ほどになるかもね

今回は一番苦手なテーマ かわいく に挑戦してくれました。ありがとう!

プログラムは patte de Chaton さん 今年も可愛く仕上げてくれました。数年前までは自分で作っていたのだけど印刷に出すとやっぱり綺麗に仕上がります♪ありがとう

そして、頭の中が発表会と仕事でいっぱいで‥ふと、日常のあれが無い、とかこれして無い、の言葉を上の空で聞いてたり、、、気付いた人がやってよ!!(怒)と怒ったり

早く終わらんかな‥と一緒に気ぜわしくさせて

やすえとこゆきは少し弱っとるくらいがいい‥ の名言をはいた 家族に感謝しております。

ちょっとあんまりやと思うけど(笑)

 

自分でもびっくりするくらい たくさんの人が応援してくれていることに気づいたの感謝です。優等生発言やけどww ほんとに あのぉ 気づかん時もあってん!嫌な子の時も‥たぶん‥

こんな風に書いたりすることによって 気づいたり 整理できたり そしてイロンナ事に育ててもらったんやな〜と感じますよ。アナウンスしてないダメダメな部分も多々ありますが、いつも故郷のほっとする風を届けてくれる友達がこんなん書いててメモったよ ⭐️

  思考は言葉に

  言葉は行動に

  行動は習慣に

  習慣は性格に

  性格が運命に

           マザーテレサ

優等生締め!!